健康を見直すにはまず食べ物から

家族の健康の為に。

家族の健康を考えて、毎日お母さんは、ご飯を作っています。バランスの良い食事を作っているつもりですが、やっぱり子供は好き嫌いがあったり、祖父母世代だと量を食べられなかったりと悩みはつきませんね。

 

だから家族みんなが手軽に飲める青汁はオススメですよね。味は、老若男女問わず飲める味ですし、飲み方もその人にあった飲み方ができますよね。子供は牛乳に混ぜて抹茶ミルク風に飲めるし、ご年配の方にはそのまま溶かして飲めばいいですよね。それに量がたくさん飲めない方であれば、ペットボトルに入れて、少しずつ飲めばいいんですよ。一気に飲まなければいけないこともないんですから。

 

喉が渇いた時にちょこちょこ飲めばいいんですから。お父さんも仕事の合間に飲めるし、ランチは外食がほとんどでしょうから、野菜不足が気になります。青汁を朝作っておいて、かばんに入れてランチの時に一緒に飲めば野菜不足も気になりません。朝、飲まなくちゃいけないわけではないですからね。

 

家族の健康の為に頑張っているお母さんは多いと思うのですが、青汁を足すことで少し楽になるんじゃないかなぁ。

 

憧れのモデルさんが飲んでいると飲みたくなりますよね。

青汁を飲んでいる有名人って本当に多いようです。モデルという仕事も朝早いし、時間も不規則だけど、体型維持と健康管理はしっかりしないとお仕事なくなっちゃいますもんね。本当、大変な職業だと思います。でも、そんな中でも皆さんしっかり体型維持を健康管理をしていますよね。

 

もちろんジムやエステで外側からキレイになるための努力もしていますが、やっぱり食生活と睡眠ですよね。忙しい中、毎日3食しっかり作るのは大変だろうし、食べる時間がない時もあります。またモデル仲間などから外食のお誘いもあるでしょう。心配なのは野菜不足ですよね。

 

だから、美容にも良い青汁をプラスすることで野菜不足解消して、健康維持ができるのかもしれませんね。

 

憧れのモデルさんはいます。そのモデルさんがもし青汁を飲んでいて紹介してくれたら飲んでみよっかなあって気になっちゃいますよね。それから同年代のモデルさんが飲んでいるは聞いたことがあります。そういう青汁から始めてみるのも良いきっかけ作りになっていいですよね♪

白斑ってなんなのかと思って。

化粧水の美白有効成分ロドデノールで白斑がってニュースを見た時、白い部分が斑で辛いなって思ったとのと、何で全体に白く成らなかったのかな?全体的に綺麗に白くなったら美白?と不思議に思った部分も有ったので、ロドデノールの副作用ってどんなモノなんだろうってネットで検索。

 

そしてやっと解ったのがタダ白くなったら良いわけではないって事。

 

ロドデノールはシミやソバカスになるメラニンを作らないようにする働きが有るらしいけど、メラニンは人間の身体にとって必要で、メラニンが無いと紫外線から肌を守れず皮膚がん等になりやすくなるらしい。

 

と言う事は白斑の部分はメラニンが少ないって事なのだろうか?って思うと白かったら良いって考えはダメなんだなって事が解った。

 

でも白斑の様に突然なにが原因か分からない症状がでたらと思うと、自分が使っているモノも怖くなってしまいます。なにが良い美白化粧品なのかって分からないですよね。これだけ多くの商品の種類があると選ぶのって難しいですよね。

続きを読む≫ 2014/02/05 16:48:05

同じ職場に2つ年上のカッコいい先輩社員が居て、見た目だけでなく仕事も出来、誰にでも優しいので、女性の同僚だけでなく男性社員からも大人気です。勿論私にとっても憧れの先輩で、しかも席が隣と来れば、私が毎日会社でウキウキしているのも、簡単に想像できると思います。仕事でわからないことがあれば、隣の先輩に聞いたりして、その時に顔が自然と先輩の顔と近付いてドキドキ……。

 

でもドキドキしてるのは、先輩にときめいているからだけではないのです。実は私は小さい頃から息が臭いのに悩んでいます。小中学生の頃には、それでクラスメイトから色々言われたりして、大変嫌な思いをしたこともありました。歯磨きや舌苔など口腔ケアもしっかりしているのですが、どうも原因が便秘にあるようで、そちらが改善しないので、口臭の悩みから解き放たれることはありません。

 

今でも先輩と近い距離で話す時には、なるべく息を出さないようにしながら話しているので、話し方もぎこちなくなってしまって、色々な意味で苦しい日々となってしまっています。

続きを読む≫ 2014/02/04 08:49:04

アクアクララのCMを最近見かけました。いろんな女性がウォーターサーバーについてコメントしているんですけど、その一つに「子供がいたずらしちゃうんで」って小さい子供を抱いた女性が言うんですけど、分かるぅ〜って感じです。

 

お店でもウォーターサーバーを見ると子供はレバーを引いて水が出てくるのを楽しんでいるし、その水を手で触るもんだから服も床もべちゃべちゃです。これが家庭にあると思うとぞっとしちゃいました。

 

でも、このコメントを見て、いたずらしてしまうのでどんな対策をしているのか見てみたんですけど、冷水・温水共にレバーにロックがついたものがあるのは本当にうれしいですよね。ボタン式もあるんですね。ボタン式なら、小さい子供なら使い方が分からないかなぁ。

 

お湯の方にロック機能がついているウォーターサーバーはたくさんあるけれど、冷水にロックがついているものは、あまりないですからね。探すのも一苦労です。アクアクララってデザインもいいし、全国区だし、検討するに値するサービスですね。

 

比較サイトでも、いくつかウォーターサーバーを利用した上で、アクアクララに乗り換えましたという人も結構いるみたいですよ。

 

続きを読む≫ 2013/11/28 14:11:28

「お腹の中からキレイになろう!」ってキャッチコピーはよく聞きますよね。でも、確かにお腹の中に便がたまっていると体に不調が出てきます。
肌荒れがでてきたり、お腹がぽっこり出てきたり、腹痛を起こしたりしてしまいますね。ひどい時では1週間お通じなしなんてことも。本当お腹が苦しいんですよ。

 

だから、いろんなものでお腹美人を目指します。ヨーグルトやサプリなど試行錯誤しますよね。その中に青汁も考えて欲しいですね。合わせ技って手もあるしね。

 

私は毎朝青汁を飲み、ヨーグルトを食べています。それなら、ヨーグルトの中に青汁を入れればいいじゃんと言われそうですが、最近ヨーグルトはプレーンタイプを買っていなくて果肉入りなので、それはそれで味わって食べたいんです。牛乳は毎日飲んでいるのでそれに青汁にinしたいんですよ。

 

自分のこだわりで飲んでいます。
腸内美人には、まだまだ遠そうです。継続は力なりですよね。腸内美人目指して頑張ります!

 

続きを読む≫ 2013/11/28 14:09:28

青汁は、美容に良いとされる青汁もあるんですよ。ジェルタイプの青汁で「美感青汁」という商品ですね。(私は全然知りませんでしたが)モデルさんやタレントさんがブログや雑誌などで紹介されたようです。

 

でも、この青汁は他と違って、形状も粉末ではなくジェルタイプなことの他に、お肌に良いとされるコエンザイムQ10やコラーゲン・ヒヤルロン酸・セラミド・プラセンタが入っていて、本当美容に良さそうな青汁です。

 

もちろん青汁なので、野菜もしっかり入っていますよ。主原料は、クマザサ・明日葉・大麦若葉が入っています。だから、本来の青汁の効果も期待できつつ、美容成分も摂れるという優れものですね。

 

ただ、とてもおいしい青汁ジェルなので、スティック1本だけだと物足りなさを感じられますね。だから、小腹がすいたら何本でも食べてしまいそう。あまり食べすぎるのはよくないかな?
粉末の青汁だと何かに入れて飲まなくてはいけないけれど、スティックタイプはいつでもどこでも飲めるので、簡単に時間のない人でも食べられますね♪

 

続きを読む≫ 2013/11/28 14:08:28